【7月24日開催】若手会計士向け交流会

【7月24日開催】若手会計士向け交流会

若手会計士向けの会計士交流会を開催します!!
会計士UPのインタビューや勉強会で登壇頂いた先輩会計士
(ベンチャー企業のCFO・事業会社の経理、経営企画、PEファンド・FAS等)が来場予定です。

毎回とてもカジュアルな雰囲気ですので
聞きたいことは何でも質問できる雰囲気です。

初めての方も「本当にいろんな出会いがあり楽しかった!」と仰ってくださる会ですので、
どうぞ安心して気楽にご参加ください。《過去イベントの参加者満足度97%》

特に監査法人で次のキャリアについて情報収集されている方は必見です
「いまの環境を変えたいけど、まだ転職するか決めてないけど情報収集をしたい」
「独立、コンサル、事業会社、ファンド、私には何が合うのかな」
「興味はあるけど具体的にどう考えていけばよいのかわからない」
皆さんのそんなお悩みを、一歩先をいく先輩会計士は皆経験してきました。
百聞は一見に如かず。直接会って話を聞いてみてください。
あなたの未来に必ずプラスになる交流会です。

当日のご案内
日時︓2019年7月24日(水)19︓30~21:30 ※19:15開場
場所:ビストロカツキ
   東京都中央区京橋2-11-1 相鉄フレッサイン東京京橋1F(地図
持ち物:名刺20枚~30枚程度
会費:4000円
※ご友人をお誘い頂き2名以上でご参加頂く場合は、皆さまそれぞれ3000円とさせて頂きます。
申込ページの「ご紹介いただいた方のお名前」欄に必ずご記入ください。

定員:32名
対象者:20代・30代の日本公認会計士協会正会員、準会員/USCPA
    公認会計士試験受験生(限定5名)
※リクルーティングを目的としたご来場は遠慮頂いております。
会計士の人材採用ご希望の場合はコチラまでお問合せください。

(参加することで手に入るコト)
1.人脈(将来、必ず会計士同士で仕事を紹介し合うことが多くなりますので、その準備になります)
2.⼀歩先を行く、先輩会計士の話を聞ける(異業界での実際の話等、リアルな話をに聞けます)
3.楽しい時間とポジティブな気持ち(目標となるようなキャリアを実現している先輩との出会いがあるかもしれません)

イベントに申し込む