【2月17日開催】求人情報説明会

【2月17日開催】求人情報説明会

【2月17日(水)19時開催】求人情報説明会を開催します。

実は、コロナ禍でも意外と優良求人が存在します。そして、転職活動で動いている会計士の方も意外と多くいます。多くの方は、たまたまコロナ禍ですが、自分のキャリアを考えるタイミングだったから、と前向きに動かれています。
今回は、コロナ禍でも『会計士人材が欲しい!!」という優良求人情報を複数社ご案内します。会社説明会ではございませんので、会社からの直接の説明はありませんが、だからこそ複数社の求人情報を比較することが出来ます。オンラインでの求人情報案内となりますので、エントリーするかしないか回答を求められることはありません(笑)

なぜ、会計士人材を募集しているのか!?どのようなこと期待しているのか!?
コロナ禍に会計士として何を経験することが、その後のキャリアストーリーに繋がるのか!?
事業会社向けの経歴書作成や面接時に気を付けることは何か!?
オンラインならでは!本セミナーは、参加者同士の顔も⾒えず、プライバシーも確保されますので安心してご参加ください。ご自宅で閲覧可能な方はもちろん、職場でイヤホンしながらラジオ感覚で!

【どんな人に向いているか】
●ベンチャー企業やFAS、コンサル会社に興味のある方
●まさに転職活動をするところ、もしくはしようとしていて求人情報を探している方
●文字情報だけではわからない背景にある情報も知りたいという方
●エージェント視点だけではなく、会計士視点の意見も聞きたい方

セミナーの内容
※準備中
・会計士人材を募集している企業情報
・採用ポジションの仕事内容と採用したい人物像について

企業名等は参加者のみ公開させて頂きます。

【講師紹介】石田社長プロフィール写真 (200×200).png
石田 武史
株式会社ネクサス・パートナーズ 代表取締役 公認会計士
(略歴)
監査法人トーマツ(現有限責任監査法人トーマツ)及び野村證券株式会社において、株式公開支援やM&A・事業承継アドバイザリーに従事。
2012年 株式会社ネクサス・パートナーズ設立 代表取締役就任。公認会計士・中小企業診断士。


堀口名刺写真.png
堀口 哲平
株式会社ネクサス・パートナーズ 人材紹介事業部長
(略歴)
不動産ベンチャー企業を経て、25歳で人材紹介会社を起業し、取締役を担いながら、営業マネージャー、採用担当を兼務し8年間従事。インテリジェンスエグゼクティブサーチにて、ミドル~ハイクラス人材のヘッドハンターとして従事した後、2017年よりネクサスパートナーズに参画。オウンドメディア会計士UPの運営と、会計士人材に特化した人材紹介事業を推進。

当日のご案内


日  時:2月17(水)19時~20時
場  所:Zoomによるオンライン開催
(お申し込み後にURL・パスワードをご案内します)
※当日は音声オフでの参加をお願いします。質問等はZoomのチャット機能にて受け付けます。申込時にも質問事項は受け付けております。

対象者
・日本公認会計士協会正会員、準会員
・USCPA
参加費:無料


イベントに申し込む

メニュー